我員の記録帳

我員です。記録です。

お久しぶりで御座います。我員です。まあこの名前もう名乗ってないんですがね。

3DSなどとっくの昔に壊れてしまい、はてなアカウントの存在もすっかり忘れていた訳なんですが、ふと思い出し、ログインを試みたところ出来ちゃいました。我ながらガバガバなパスワードです。

見てる人いるかな?もう皆さんすっかり忘れられているんではなかろうか。さて、ここに居ない間、一体全体私は何をしていたかと言いますと、

 

 

 

 

何 も し て ま せ ん

えらいこっちゃ。もう中学生。来年は受験です。一応ホームページやら途中下車やら作ろうとしております。懐かしいですね~、うごめもの下車。あの頃は下車なんて言わず鉄道MADといっていました。鉄道関連はと言いますと、城北線に取り憑かれました。城北線はいいぞ。

で、何を言いたいかというと、もうこのアカウントは使用しません。最後にこうして皆様にごあいさつといったところです。Twitterやっております。アカウント→@T

akasagoNP